QUESTIONS & ANSWER
  良くあるご質問
 
 
ご宿泊について
Q.チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
A.チェックインは午後3時30分から、またチェックアウトは午前11時まででございます。
※チェックインのお時間が22時を超える場合、ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

Q.フロントで貸し出しできる備品を教えてください。
A.枕(ハード・ソフト)、毛布、アイロン・アイロン台、アイスペール、ソーイングセット、爪切り、栓抜き、ワインオープナー、氷枕、体温計等をご用意しております。
※貸し出し品の在庫には限りがございますので、予め了承下さいませ。

Q.食べ物を持ち込みたいのですが、お部屋で食べて大丈夫ですか?また電子レンジはありますか?
A.客室でお召し上がり頂けます。電子レンジは1階エレベーターホールにございますので、ご自由に利用いただけます。

Q.客室に出前を頼めますか?
A.当館では客室内への出前、デリバリーサービスはお断りしております。
出前を手配される場合は、1階ロビーでの受け渡しのみ可能とさせて頂いております。

Q.連泊で昼間もお部屋を使いたいのですが?
A.通常午前10時から午後3時までを清掃時間とさせて頂いており、お部屋を空けて頂いております。
お部屋の清掃がご不要でしたら、上記時間もお部屋をご利用頂けます。その際、フロントにお申し付け下さいますか、客室外側ドアノブに『清掃不要のカード』を午前10時までにお掛け下さい。新しいアメニティ(タオル、部屋着、歯ブラシ等)をお部屋の前にご用意致します。

Q.連泊中、お部屋に荷物は置いたままでいいですか?
A.はい。お荷物はそのままで清掃させて頂きます。貴重品は金庫で保管するか、ご自身で管理をお願い致します。

お支払いについて
Q.クレジットカードは使えますか?
A.下記のカードがご利用頂けます。
JCB/JCB PREMO/DC/VISA/MC/UC/AMEX/SAISON/ダイナース/オリエント/日本信販/国内信販/銀聯
尚、ギフトカードやQUOカード、旅行券等はご利用頂けません。

Q.ポイントカードはありますか?
A.あいにく、ホテルジャストワンのポイントカードはございません。

Q.キャンセル料金はいつからかかりますか?
A.14日前から宿泊料金の10%、7日前から20%、前々日30%、前日50%、当日・不泊の場合は宿泊料金全額をキャンセル料として頂きます。
宿泊のご予約をキャンセルされる場合は、事前のご連絡をお願い致します。
キャンセルのご連絡を頂く期間によってはキャンセル料金が発生いたしますのでご注意下さい。
また、10名以上の団体様に関しましては、別途キャンセルポリシーが発生する場合がございます。

分煙について
Q.客室や館内で、たばこは吸えますか?
A. 1階喫煙室でのみ可能です。
2階・3階は喫煙フロアになりますが[電子たばこ・加熱式たばこ]のみのご利
用となります。

駐車場について
Q.車でいきますが、駐車場はありますか?
A.はい。無料でご利用頂けます駐車場が120台分ございます。
駐車場は第3駐車場までございまして、ホテル目の前が第1駐車場、ホテルの道向かいに第2駐車場(入口:第一駐車場入り口のちょうど道向かい)、ホテル左斜め後ろに第3駐車場(入口:第一駐車場出口を出てすぐの側道)となります。

Q.駐車場の予約はできますか?
A.あいにく承れません。先着順でお停め頂いております。バイクでお越しの場合、専用の駐車場がございませんので、
事前にご連絡をお願いします。尚、大型車の駐車場はございません。


ご予約について
Q.ネット予約と電話予約では料金がかわりますか?
A.現在、どちらからご予約頂きましても同じ料金でご提供しております。

Q.泊まろうと思っていた日が満室でした、キャンセル待ちの申し込みはできますか?
A.おそれいりますが、キャンセル待ちは受付けしておりません。

Q.子供が添寝できるお部屋はありますか?
A.シングル・ダブル・クィーンは1名、ツインA・ツインBは2名、添い寝が可能です。ツインCのお部屋はお子様の添寝ができません。
添い寝のお子様は別途施設利用料をお一人様500円頂きます。(お子様のアメニティも含まれます)中学生以上の場合は大人としてご予約下さい。



お荷物・宅配便
Q.チェックイン前・チェックイン後に荷物は預かってもらえますか?
A.チェックイン前、チェックイン後も、お荷物はフロントにてお預かりいたします。チェックアウト後のお預かりが長期にわたる場合や大きすぎるお荷物は、承れないこともございます。

Q.事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?
A.宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。
尚、着払いは承っておりませんので、発送時の支払をお願い致します。

Q.ホテルから荷物を送る事ができますか?
A.ヤマト便のみフロントにて承ります。尚、空港、国外等への発送は受付けできません。
郵便物、他発送会社の配送物も受付けできません。

レストランについて
Q.朝食・夕食の時間は何時ですか?
A.朝食は6時30分から9時まで、夕食は18時から20時30分(最終入場19時30分)までです。

Q.ベビーチェアはありますか?
A.はい。必要な場合は、レストランスタッフにお申し付けください。

Q.宿泊しないけど、レストランは利用できますか?
A.一般のお客様もご利用頂けます。その際、ご朝食は1,200円・(1〜9歳)600円、ご夕食は1,800円・(1〜9歳)900円となります。
※混雑する時間帯はお断りする場合もございます。

その他
Q.門限はありますか?
A.特にございません。深夜の時間帯はエントランスが施錠されます。ルームキーで開ける事ができますのでお持ちになってお出掛けください。

Q.ペットを同伴できますか?
A.おそれいりますが、ペットの同伴はご遠慮いただいております。

Q.インターネットに接続できますか?
A.無線・有線ともにご利用いただけます。Wi-Fiパスワード、LANケーブル共に各客室の引き出しの中にございます。

Q.クリーニングサービスはありますか?
A.承っておりません。周辺のクリーニング店をご案内することは可能です。
QUESTIONS & ANSWER
 
良くあるご質問
 
 
ご宿泊について
Q.チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
A.チェックインは午後3時30分から、またチェックアウトは午前11時まででございます。
※チェックインのお時間が22時を超える場合、ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

Q.フロントで貸し出しできる備品を教えてください。
A.枕(ハード・ソフト)、毛布、アイロン・アイロン台、アイスペール、ソーイングセット、爪切り、栓抜き、ワインオープナー、氷枕、体温計等をご用意しております。
※貸し出し品の在庫には限りがございますので、予め了承下さいませ。

Q.食べ物を持ち込みたいのですが、お部屋で食べて大丈夫ですか?また電子レンジはありますか?
A.客室でお召し上がり頂けます。電子レンジは1階エレベーターホールにございますので、ご自由に利用いただけます。

Q.客室に出前を頼めますか?
A.当館では客室内への出前、デリバリーサービスはお断りしております。
出前を手配される場合は、1階ロビーでの受け渡しのみ可能とさせて頂いております。

Q.連泊で昼間もお部屋を使いたいのですが?
A.通常午前10時から午後3時までを清掃時間とさせて頂いており、お部屋を空けて頂いております。
お部屋の清掃がご不要でしたら、上記時間もお部屋をご利用頂けます。その際、フロントにお申し付け下さいますか、客室外側ドアノブに『清掃不要のカード』を午前10時までにお掛け下さい。新しいアメニティ(タオル、部屋着、歯ブラシ等)をお部屋の前にご用意致します。

Q.連泊中、お部屋に荷物は置いたままでいいですか?
A.はい。お荷物はそのままで清掃させて頂きます。貴重品は金庫で保管するか、ご自身で管理をお願い致します。
 

お支払いについて
Q.クレジットカードは使えますか?
A.下記のカードがご利用頂けます。
JCB/JCB PREMO/DC/VISA/MC/UC/AMEX/SAISON/ダイナース/オリエント/日本信販/国内信販/銀聯
尚、ギフトカードやQUOカード、旅行券等はご利用頂けません。

Q.ポイントカードはありますか?
A.あいにく、ホテルジャストワンのポイントカードはございません。

Q.キャンセル料金はいつからかかりますか?
A.14日前から宿泊料金の10%、7日前から20%、前々日30%、前日50%、当日・不泊の場合は宿泊料金全額をキャンセル料として頂きます。
宿泊のご予約をキャンセルされる場合は、事前のご連絡をお願い致します。
キャンセルのご連絡を頂く期間によってはキャンセル料金が発生いたしますのでご注意下さい。
また、10名以上の団体様に関しましては、別途キャンセルポリシーが発生する場合がございます。
 

分煙について
Q.客室や館内で、たばこは吸えますか?
A.1階喫煙室でのみ可能です。
2階・3階は喫煙フロアになりますが[電子たばこ・加熱式たばこ]のみのご利用となります。



駐車場について
Q.車でいきますが、駐車場はありますか?
A.はい。無料でご利用頂けます駐車場が120台分ございます。
駐車場は第3駐車場までございまして、ホテル目の前が第1駐車場、ホテルの道向かいに第2駐車場(入口:第一駐車場入り口のちょうど道向かい)、ホテル左斜め後ろに第3駐車場(入口:第一駐車場出口を出てすぐの側道)となります。

Q.駐車場の予約はできますか?
A.あいにく承れません。先着順でお停め頂いております。バイクでお越しの場合、専用の駐車場がございませんので、
事前にご連絡をお願いします。尚、大型車の駐車場はございません。


ご予約について
Q.ネット予約と電話予約では料金がかわりますか?
A.現在、どちらからご予約頂きましても同じ料金でご提供しております。

Q.泊まろうと思っていた日が満室でした、キャンセル待ちの申し込みはできますか?
A.おそれいりますが、キャンセル待ちは受付けしておりません。

Q.子供が添寝できるお部屋はありますか?
A.シングル・ダブル・クィーンは1名、ツインA・ツインBは2名、添い寝が可能です。ツインCのお部屋はお子様の添寝ができません。
添い寝のお子様は別途施設利用料をお一人様500円頂きます。(お子様のアメニティも含まれます)中学生以上の場合は大人としてご予約下さい。


お荷物・宅配便
Q.チェックイン前・チェックイン後に荷物は預かってもらえますか?
A.チェックイン前、チェックイン後も、お荷物はフロントにてお預かりいたします。チェックアウト後のお預かりが長期にわたる場合や大きすぎるお荷物は、承れないこともございます。

Q.事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?
A.宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。
尚、着払いは承っておりませんので、発送時の支払をお願い致します。

Q.ホテルから荷物を送る事ができますか?
A.ヤマト便のみフロントにて承ります。尚、空港、国外等への発送は受付けできません。
郵便物、他発送会社の配送物も受付けできません。


レストランについて
Q.朝食・夕食の時間は何時ですか?
A.朝食は6時30分から9時まで、夕食は18時から20時30分(最終入場19時30分)までです。

Q.ベビーチェアはありますか?
A.はい。必要な場合は、レストランスタッフにお申し付けください。

Q.宿泊しないけど、レストランは利用できますか?
A.一般のお客様もご利用頂けます。その際、ご朝食は1,200円・(1〜9歳)600円、ご夕食は1,800円・(1〜9歳)900円となります。
※混雑する時間帯はお断りする場合もございます。
 

その他
Q.門限はありますか?
A.特にございません。深夜の時間帯はエントランスが施錠されます。ルームキーで開ける事ができますのでお持ちになってお出掛けください。

Q.ペットを同伴できますか?
A.おそれいりますが、ペットの同伴はご遠慮いただいております。

Q.インターネットに接続できますか?
A.無線・有線ともにご利用いただけます。Wi-Fiパスワード、LANケーブル共に各客室の引き出しの中にございます。

Q.クリーニングサービスはありますか?
A.承っておりません。周辺のクリーニング店をご案内することは可能です。
 

GOOD VALUE PLAN
ジャストワン裾野オススメのプランです。
GOOD VALUE PLAN
ジャストワン裾野
オススメのプランです。
INSTAGRAM
 
LINK